« 濃かったぞ聖闘士星矢Ω | トップページ | 久しぶりのネットスーパーで »

薄い本と春

う~、また足を痛めた。

魚を下したら次の魚をトラックに取りに戻るのにダッシュするからな。

また左腿の靭帯が痛いから、それをかばって痛めてしまったかもしれない。

2013031914330000

それにしても今日は急に暑くなりました。

昨日は風が強くて遠くの景色が砂埃でかすむどころか全く見えなかったほどなのに。

2013031812580001

とにかく明日は春分の日ということと、水曜日なので市場は休みだ。

一応、市場の一部は動いているけどね。

明日はゆっくり足を休めよう。

さてと、また薄い本を買ってしまった。

2013031918400001

メロンブックス専売とかあと畑健二郎の同人とか。

う~ん、畑健二郎は・・・。

2013031918420000

一応ネームバリューはあるけどこれは・・・ファンしか買わない程度の内容だわ。

プリキュア同人誌でこれは面白いと思った。

2013031918420001

ま~、よくなぎさの性格を理解しているわ。

2013031918430000

この同人誌は絵柄が女性っぽい感じがするのですけど、そうなのでしょうかね。

漫画の内容からプリキュアへの愛を感じます。

2013031918430001

この同人のオチは中の人ネタだけどね。

ダークドリーム人気キャラだなぁ。

|

« 濃かったぞ聖闘士星矢Ω | トップページ | 久しぶりのネットスーパーで »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 濃かったぞ聖闘士星矢Ω | トップページ | 久しぶりのネットスーパーで »