« 2013年春アニメこれを見る! | トップページ | 久しぶりに食べたぁ~♪ »

オナガが久しぶりに我が家に来ました

オナガが家にやっと来ました。

Dscn4316

もっと写真を撮りたかったのですが、なかなか警戒心が強くてうまく取れませんでした。

と、いうよりも某に警戒していたのかもしれない。

しかし、やっと久しぶりに我が家の庭にやってきたオナガ。

もっとゆっくりしていってほしいのだが、ムクドリがリンゴを占領していて他の鳥が落ち着かないのだ。

明日も来ればいいな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

中野市のセブンイレブンで昼休みをとっているときにいくつかツイートをした。

2013031412270000

携帯のカメラだとあまり写真に雪が撮れていないけれども、iポッドのカメラで撮るとこんな感じ。

20130314001

この写真でもよくわからないけど、実際はもっと雪が強く降っていたんだ。

3月中旬だというのにこの寒さでは雪が多く降る地域はこれだけ雪が降るのだな。

でも、日も差していたから積りはしないけどね。

20130314002

昼食をとって休憩した後で中野市のユーパレットと綿半で野鳥用の餌を購入。

ユーパレットに入るのは初めてだけど、なかなか混んでいるじゃないの。前の前に勤めていた団体が出していた某お店跡が今はユーパレットになっているけど、今の方が混んでいるのは一目見てわかる。

長野市の川中島のマツヤがユーパレットになるそうだから、そのうちじっくり買い物でもしてみますか。

|

« 2013年春アニメこれを見る! | トップページ | 久しぶりに食べたぁ~♪ »

ショッピング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2013年春アニメこれを見る! | トップページ | 久しぶりに食べたぁ~♪ »