« どこで売っていたかわからない新聞 | トップページ | 王道冒険アニメでした »

ユナちゃんフィギュア来る

やめようやめようと思いつつ、趣味だからどうしてもフィギュアを買ってしまう。

今回買ったのは聖闘士星矢Ωのアクィラのユナちゃんだ。

観賞用と保存用に2体買ったはずなのに・・・今回も未開封で終わる気がする(笑)。

20130330yuna

このユナフィギュアって、他のメガハウスの聖闘士星矢シリーズとスケールが同じだった気がする。

いかんせん、フィギュアを飾る場所がないからな。

20130330omega

なんだかんだで聖闘士星矢Ωは明日最終回だな。

某の内心ではたぶん半年で終わると思っていました。

でも、一年よくやった。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

中野市の夜間瀬の辺りに仕出しとかを作っているお店があって、そのお店に昨日真カジキ刺身セットを届けたんだ。

そのときそこの社長が何やら言っていたが、その真カジキがやはり今日返品になった。

どうも、前の前に勤めていた団体と同じくお願いセールスだったようだ。あの某団体は今でもお願い押し売りをやっているのでしょうか。

それはどうでもいいとして、その惣菜屋の社長さんから、騒がせて悪かったというお詫びでリンゴジュースをもらった。

20130330ringo

中野市の地元のリンゴで作ったリンゴジュースだという。

でも、保存料とかが入っていないから賞味期限が来月まで。

さっそくいただくとしますか。

そういえば、中野市の土びな市って明日だな。

|

« どこで売っていたかわからない新聞 | トップページ | 王道冒険アニメでした »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

聖闘士星矢」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どこで売っていたかわからない新聞 | トップページ | 王道冒険アニメでした »