« たまこまーけっとは動きが面白い | トップページ | 春ランという名を知り »

やはり伸びないか

昨日、少年サンデー連載中の”ハヤテのごとく!”が4回目のアニメになると言うニュースがあったんだけどね~、世間の関心は薄いなぁ。

2chでどれだけレスが伸びるかと思っていたら・・・100以下かよ。

 

今回は毎回ヒロインが違うと言う話らしいのだが、昨年秋に放送したハヤテがあの有様だったから、関心が薄くなって当然か。

某的にはやはり2期が面白かったかな、1期はナベシンの灰汁が強すぎて面白いことは面白いのだが・・・ノリが”エクセル・サーガ”とか”はれブタ”のノリなんだよな~。

2013060307hayate

下手に萌方向に振るよりもギャグ路線に行ったほうが面白いのかもしれない。

原作のほうは伏線を張りまくりで、間違いなく収集がつかなくなっているはず。

少年サンデーって、今何を連載しているのか全く分からん。

前の前の職場でサンデー派の未矢尾っちが知人であったときはどんなんかわかったけど、少年サンデー自体目に入らないからな。

そういえば、このアニメの声優さんたちで未婚の人は少なくなってきたな。

|

« たまこまーけっとは動きが面白い | トップページ | 春ランという名を知り »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまこまーけっとは動きが面白い | トップページ | 春ランという名を知り »