« 今井由香さんでしたか | トップページ | 突っ込みどころは多々あれど »

アニメは間もなく終わるけど

中野市の某魚屋で土曜日にヨーグルトを届けたんだ。

変わったものを注文するよなぁ、って思っていたら今日返品になった。

まぁ、当然だな。

それはさておき、信州中野市のお店では店先に土びなを飾っているんだ。なんでかなぁ?と思ったら、中野市には土人形資料館があって、その関係らしい。

今週末に何やら展示即売会を催すようだ。

http://youtu.be/y-eQMCtR9ME

う~ん、一部の人にしか受けなさそうなイベントだ。

そういえば、中野市のゆるキャラってなんだろう?

692_650_

・・・悪かった。

忘れてくれ。

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

今日発売の銀魂で先週の銀さんの女性化に続き、近藤さんと総悟と十四郎の女性化が出ました。

Dscn4332

近藤さんの女性化はどこをどうしたらこうなるのか知りたいが、やっていることがいつもと変わらん。

総悟は一歩間違えると萌えキャラになりそう。

Dscn4333

それよりも落ち担当が十四郎か。

マヨネーズご飯ばかり食べていると女性ならこうなりかねんだろう。

Dscn4334

でも、デブせんには受けがいいかも。

いやいや、これはこれで(笑)。

時にワンピースって、今週休みじゃなかったのか?ネット上のうわさは当てにならんものだ。

|

« 今井由香さんでしたか | トップページ | 突っ込みどころは多々あれど »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今井由香さんでしたか | トップページ | 突っ込みどころは多々あれど »