« 色々と其の弐 | トップページ | 初音ミクが上田市とコラボ »

銀魂の放送は春までなの?

昨日の日記に書いた長野市大豆島で起きた事故は、死亡事故になっていました。

20130301nikki

左折するときに大回りするのは運手が下手な何よりの証拠。これでは中型トラックのドライバーが可哀そうだが前を良く見て運転しないと事故の元だ。

でも、中型トラックのドライバーが左折すると思わなかったと言うことは、ウィンカーすら左に出していなかった可能性が高いぞ。

この手の事故って、例えドライブレコーダーに記録が残っていた場合でも後続車が悪くなるのかな?

まぁ、某もこういう巻き添えを受けないように気を付けたいものです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日放送の銀魂で春で放送が終了するようなことを言っていた。

それでこの銀河剣聖の話で終わりにするのか。

20130226gintama

う~ん、夏の劇場版まで放送をして欲しかったが、製作側にも諸事情があるのだろう。

20130226gintama2

ずっと再放送で時々新作の放送をする銀魂って、何でしょうね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

黒子のバスケ2話。

黄瀬って・・・。

20130226kuroko

やよいちゃんの親戚の方でしょうか?

それは冗談として、まさかと思ってウィキペを見てみたら、キセキの世代ってゴレンジャーですかスーパー戦隊ですか。

全員カラー名字なのね。

あっ三角関係。

20130226kuroko2

(笑)

|

« 色々と其の弐 | トップページ | 初音ミクが上田市とコラボ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

pixivで【黄瀬兄妹】と検索すると、黒子のこのキャラとやよいちゃんが兄妹という設定のネタイラストが結構出てきたりします。

私はスマプリが始まった時点で黒子は知っていたので「まさか黄瀬が被るなんて!」と思っていました(笑)

あと黒子の主人公チームのカントクの苗字は「相田」で、マナちゃんと同じですね。

投稿: ## | 2013年3月 1日 (金) 19時22分

なるほど、そう感じる人が多いと言うことですね。
相田!そういえばそうだ。性格は全くの反対のようだが面白い。

投稿: 某 | 2013年3月 2日 (土) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色々と其の弐 | トップページ | 初音ミクが上田市とコラボ »