« スマイルプリキュア”!ファンブック | トップページ | 薄い本と春 »

濃かったぞ聖闘士星矢Ω

昨日の聖闘士星矢Ωは良かったです。

なにしろ、作監が大田和寛さんだったからな。

それと演出も良かったです。

20130318omega

一歩間違えれば、腐女子向けアニメにしかならないカットもあったけど。

この龍峰なんて思わず室井ふみえか!!って思ったくらいですよ。

20130318omega2

最終回も近いということもあるけど、メディアがエデンのために命を落とすなんて・・・最後はいい人になるパターンでしょうか。

新世界はエデンのために作っているとしても母は息子の為とかいう感じも薄いなぁ。なにせソニア見殺しだもんな。

ユナちゃんも凛々しくて良いです。

20130318omega3

さらに来週は・・・触手?

20130318omega4

日曜の朝6時30から触手かよ!

冗談はさておき、最後に星矢登場ですか?

タイトルが聖闘士星矢Ωだもんな。

光牙を守ってさよならじゃ、聖闘士星矢Ωというタイトルが意味不明になってしまうからさ。

それにしても聖闘士星矢って、原作もその他もですが黄金聖闘士って、実戦闘部隊じゃないのか。まぁ、冥王ハーデスでは一応闘ってはいたけどメインは青銅聖闘士ばかりだったからな。

それにしても作画で竹田さんが抜けた後の大田さん加入はすごい戦力だわ。

|

« スマイルプリキュア”!ファンブック | トップページ | 薄い本と春 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

聖闘士星矢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スマイルプリキュア”!ファンブック | トップページ | 薄い本と春 »