« DVDを見ている時間が無ぇ | トップページ | 今井由香さんでしたか »

コンビニでまた廉価コミックを

コンビニの新店舗がまだたてられていることに驚きの反面当然閉店になるコンビニもあるわけだが。

長野市の中御所にあるローソンが閉店になるらしい。

まぁ、すぐ近くにセブンイレブンができたからな。

さて、話はセブンイレブンつながりで中野市のコンビニの話。

昨年できた信州中野インターチェンジ向かいのセブンイレブンで今日のランチをとったわけだ。

インタチェンジ近くということもあるし、近くに民家がないことから大型車用の駐車スペースが多いことが嬉しい。

でも、ここはニフティのWi-Fiの電波が届かないんだよね。

とりあえず、休憩用に買った漫画。

Dscn4330

買って読んでから気が付いたけど、今まで買った霊能者シリーズとは違うんだね。

結構面白かったが、いつごろの漫画かな?と思い、発行日を見る。

Dscn4331

え?この廉価版は4回目の増刷。

じゃぁ、本連載は10年以上前の連載終了の漫画ということになる。

怖いもの見たさでこういうコミックを買ってみるがこういう漫画って、どのような雑誌で連載しているのか全く分からん。

最近はたいていの場合、アニメ化してその雑誌の存在を知ることが多いからな。

さて、漫画というとまだこの頃は面白かったブリーチ。

ルキアを助け出す話な。

来週のキッズステーションでこの辺りを放送するようだ。

http://youtu.be/_cQY7otAKSc

この辺りは面白いから録画している。

それからジャンプアニメつながりで銀魂。

あれは本当に最終になるのでしょうか。

おとといのアニメを見たけれども・・・なんて言うか無理にいい話に持っていこうとして面白みが無いな。

原作もそうだったけどさ。

やはり、漫画は長く続いていると面白くなくなるのが常なのか。

|

« DVDを見ている時間が無ぇ | トップページ | 今井由香さんでしたか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DVDを見ている時間が無ぇ | トップページ | 今井由香さんでしたか »