« 銀魂の放送は春までなの? | トップページ | 田中敦子さんキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!! »

初音ミクが上田市とコラボ

長野県上田市の上田城の千本桜祭りでPRキャラが初音ミクというニュースが信濃毎日新聞に載りました。

2013030215090000

詳しくは”信州上田上田城千本桜祭り2013”のホームページを見てみましょう。

Topsenbonzakurasmall

なんで初音ミクなんだろうか?

このPVのタイトルが千本桜だからだろうか?

http://youtu.be/2LUgH_X7sFM

だったら、こちらの方の千本桜はどうしたものか?

http://youtu.be/fKQzP_soSos

まぁ、版権の使用理由だろうな。

しかし・・・今も初音ミクって人気があるのか?某はもういいと思ったけどさぁ。

そういえば、フィギュアを持っていたな。

もうすぐ桜の花見の季節ですか・・・忙しくなるかな。

仕事の話。

昨日今日と間違いなく、ひな祭り商戦で市場は忙しかったです。

3月とはいえ、長野の未明はまだ寒いです。リフトに乗る前にストーブに当たって暖を取ろうと思ったら、市場のストーブはバーナー式なので目に見えない火柱で制服のズボンをちりちりにしてしまいました。

2013030214530000

幸い、制服の下にタイツを穿いていたので火傷になりませんでした。

「タイツを穿いていなければ即死だった」・・・どこのシャアだよ!

でも黄金聖闘士のウィンドブレーカーは即死でした。

(つд⊂)エーン

こんな災厄があった日でしたが、中野市の某青果店のおばちゃんから菓子パンをもらいました。

2013030215010000

う~ん、売り物なのに返って悪い気がする。

先月はみかんをもらった。

人の温情におごることなく、仕事をこれからもして行こう。

|

« 銀魂の放送は春までなの? | トップページ | 田中敦子さんキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀魂の放送は春までなの? | トップページ | 田中敦子さんキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!! »