« 突っ込みどころは多々あれど | トップページ | ぷりぷりのホタルイカ。と、たまこ »

流行っていると聞いて

ガリガリ君コーンポタージュが流行っていると聞き、そのアイスが増産体制になって再発売というので買ってみた。

2013032707090000

自宅近所のセブンイレブンに売るほどおいてあって、流行だからなぁと感じる。

実際に食べた感想だが・・・もういいや。

ふつーに凍らせたコーンポタージュじゃないか。

アイスで食べるということは実際にはかなり味が濃いと思う。

なんとなく、興味を持った人が買って食べたら消えるアイスのような気がしました。

|

« 突っ込みどころは多々あれど | トップページ | ぷりぷりのホタルイカ。と、たまこ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 突っ込みどころは多々あれど | トップページ | ぷりぷりのホタルイカ。と、たまこ »