« 久しぶりにベイシアでランチ | トップページ | やはり伸びないか »

たまこまーけっとは動きが面白い

たまこまーけっとを観ていると、だんだんこのアニメはコメディアニメじゃないかと思い始めてきた。

20130306151412

アニメーションと言うのは絵を動かして楽しむ物だ。

たまこまーけっとはアニメの動きを楽しませてくれるアニメだ。

20130306152723 まだ宮崎駿が面白いアニメを作っていた頃に良く使った集団や複数人で全く同じ行動をとる動きの面白さをたまこまーけっとでは見せてくれる。

20130306153704 名探偵ホームズの宮崎駿絵コンテ演出の海底の財宝を見ればどういう事か分かると思う。

20130306154128

かわいい女の子が多く出てくるから、萌アニメであるのも確かだ。

20130306tamako

後5話で冬アニメは終わりを迎えるというのに、お后探しはどうした?

まぁ、ストーリーがあるようでないようで・・・それが萌アニメか。

 

|

« 久しぶりにベイシアでランチ | トップページ | やはり伸びないか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりにベイシアでランチ | トップページ | やはり伸びないか »