« ぷりぷりのホタルイカ。と、たまこ | トップページ | どこで売っていたかわからない新聞 »

買ったCDと銀魂

アマゾンから臼澤みさきのセカンドシングル”名前”と”Homeland”が届いた。

CDを購入するのは実に久しぶりだ。

Dscn4335

昨日のTBSラジオ番組”大沢悠里のゆうゆうワイド”でこの曲が流れて発売しているのを知った。

これはおすすめですね。

民謡も良いものだ。

さて、銀魂が今日最終回だった。

後番組はアイカツとかいう番組。

時に豆しばならぬ神楽しばはかわいい。

20130328gintama

テレビドガッチって利用したことないな。

さてとアニメ銀魂の最終回ですが、最終回にこの話を持ってきたのかよ。

打ち切り臭プンプンだよ。

劇場版で完結編とか言っているし、原作は着地点をまだ見つけていないようだし、このままだらだら続いていくのかな。

もしかして銀魂の最終回は”俺たちの戦いはこれからだ!”で終わるのでしょうかね。

|

« ぷりぷりのホタルイカ。と、たまこ | トップページ | どこで売っていたかわからない新聞 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

銀魂の後番のアイカツ!とは、いわゆるアイドルスポ根ものっぽいアニメです。

ドキプリから六花ちゃんとランスとOPを歌っている人が出演しています。

まあまあ面白いのではないでしょうか。

投稿: ## | 2013年3月28日 (木) 22時58分

月曜の7時代だと寝ていたから、この時間帯なら視聴できるかもしれない。

投稿: 某 | 2013年3月29日 (金) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぷりぷりのホタルイカ。と、たまこ | トップページ | どこで売っていたかわからない新聞 »