« コンビニでまた廉価コミックを | トップページ | アニメは間もなく終わるけど »

今井由香さんでしたか

先の放送でトランプ王国のアン王女が出てきたときに中の人が今井由香ということらしかったのですが、某にはそう思えなくて中の人誰だ?って思っていたら、今井由香さんだったのね。

アイちゃんの中の人が今井由香さんだから間違いないかと。

もうって言うか、プリキュアシリーズにSS以降ずっとレギュラーじゃないか。

20130324doki

それにしても声優さんの声を聞き分けられる人ってすごい特技だな。でも実社会では役に立たないけどな。

ちなみに某の今井由香さんの声のイメージはガッシュのしおりちゃんかな。

20130324gassysu

手前の女子高生がしおりちゃんで後ろの幼女はコルルという名の魔物。知りたい人は金色のガッシュ!!第8話を見よう。

そういうことで”ドキドキ!プリキュア”第8話「きゅぴらっぱ~!ふしぎ赤ちゃん誕生!!」の感想らしくない感想です。

今日のデレポイント。

20130324doki2

今日のマーモさん。

20130324doki3

マーモさんは面白いね。

こんなわがままキャラを昔見た覚えがあるのだが・・・確かセーラームーンSでダイモーン・ステアリングの出た回。と言うか、ほぼ敵の女性幹部ってこんな感じだよな。

20130324103445

このままではマーモさんは間違いなくブンビーサンの後釜になってしまう。

どこか憎めない敵キャラ。

ウェスターさんとかその類。

久し振りに見たな自分の出したジコチュー(モンスター)の技にかかってしまう敵キャラ。

20130324doki4

そしてプリキュアの顔芸。

20130324doki5

今日のドキドキ!プリキュアは面白かった。

プリキュアらしい話でした。

|

« コンビニでまた廉価コミックを | トップページ | アニメは間もなく終わるけど »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンビニでまた廉価コミックを | トップページ | アニメは間もなく終わるけど »