« 訃報です | トップページ | オナガが久しぶりに我が家に来ました »

2013年春アニメこれを見る!

今年春のアニメはこれを見る!って言ってもね、長野県はアニメ貧県だから見るアニメは限られてくる訳さね。

上見て暮らすな下見て暮らせなんて言ったらきりがないけど、見れるアニメで某が見るアニメはとりあえずこれ!

DD北斗の拳

大地丙太郎監督ということもあるが、何よりも原作といってもコミックまでだが竜県が出てきて中の人が神谷明!

20130313dd

豪華声優陣とか言うのでどのあたりが?と思ったが豪華だわ。

http://youtu.be/6n4xdfbI3Qo

とりあえず歓迎するのは前みたいなフラッシュアニメではないことかな。

あれは某的に見るに堪えなかった。

次にチェックしようと思っているのははたらく魔王様。

最近のラノベはタイトルに魔王とか付くのが多い気がする。

 
http://youtu.be/dDnslncTIfs

後見るポイントは出演声優に日笠がいるからかな(笑)。

Chara

このアニメでは魔王をどう料理してくるか、よくあるパターンアニメだけは勘弁な。

一番放送局の多いマジェスティックプリンスは・・・コミックヒーローという時点で微妙だからな。

とりあえずこのアニメは一話を見てから決めるとしよう。

探検ドリランドの2期は当然見ますよ。

よんでますよ、アザゼルさん2期!

これは当然見ます。

限定版コミックでルシファが出てきちゃったから、TV版ではあまり面白味のあるキャラは期待できないけどね。

進撃の巨人

当然これは要チェキ!

宇宙戦艦ヤマト2199

一応見てみます。

ハヤテのごとく! Cuties (第4期)は3期のようなくそアニメじゃないといいなぁ。

とある科学の超電磁砲Sはこのシリーズが面白かったから見ます。

20130313toaru

CSやBSで放送するのもあるからとりあえず見てみるのもあるかもしれないが・・・中には録画だけして消去するアニメもあるからな。

2012年冬アニメだと・・・生徒会とかかぐらとかがそうだった。DVDに焼いておくが未だ見ていないアニメもある。その手のアニメは暇な時に見ようと思っているがそう思っていてみたアニメは今のところないんだよな。

製作本数が多いからすべてを見るのは不可能だしね。

|

« 訃報です | トップページ | オナガが久しぶりに我が家に来ました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 訃報です | トップページ | オナガが久しぶりに我が家に来ました »