« ドキドキ!プリキュアDVD付きCD | トップページ | たまこまーけっとは動きが面白い »

久しぶりにベイシアでランチ

久しぶりに中野市のベイシアでランチを取りました。

いただいたランチは期間限定の”メンチカツカレー”だ。

2013030511340000

味はと言うと、メンチカツとカレーの味です、想像したとおりの味です。

良いんだよ!これで390円で腹が満たされるんだから。

問題は某が猫舌であると言うことだけかな。

注文を受けてからメンチカツを揚げるようなのでメンチカツを口に入れたとき某は動くことができなかった。

弱ったな、世の中には熱いときが美味しいと言う食べ物があると言うのに某はそんな食べ物が苦手ではないか。

例えば、茶碗蒸しとか。

いえ、実際少し冷ましてからいつも食べています。

|

« ドキドキ!プリキュアDVD付きCD | トップページ | たまこまーけっとは動きが面白い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドキドキ!プリキュアDVD付きCD | トップページ | たまこまーけっとは動きが面白い »