« 訃報です | トップページ | 母は日笠 »

コミックヘヴンvol.4

いつも気が付くと発売しているコミックヘヴンvol.4をアマゾンから取り寄せた。

アマゾンを配達する業者によって配達日が前後して困るのだが、よつばとの12巻がおととい発売でアマゾンからは商品を発送しましたメールが来たが、そのメールが来てから2日後にようやく届く事態となった。

運賃が安いから引き受け手の業者がいないためだろう。

それはさておき、コミックヘヴンvol.4の表紙!

Dscn4310

あたしゃ、一瞬、LO?と思ってしまったよ。

(笑)

だんだん過激というかエロくなってくぞコミックヘヴン。

表紙をめくると・・・

Dscn4311

なに?

エロ本じゃないか。

某の日記はR15だから( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!まではいいとして、これは青少年健全条例が通ったら・・・。

と、そんなマンガだと思って読んだら・・・なんじゃこりゃ?

ホラー?

グロ?

ゾンビもの?

Dscn4312

絵がいまいち萌え系に振っているからそれほどでもない感じだけど、いきなりインパクト大だな!

この百合美少女達のグール化を異世界とのつながりということで流さなければ巨大風呂敷でちょっとした流行漫画になったかもしれない。

ただ、着地点が大変になるけど。

それはさておき、東映アニメーションとコラボした、魔法少女鬼塚さくらが最終回。

Dscn4313

東映アニメはこの原作をどうするつもりだったのかな?

アニメ化するにはちょっと物足りない。

こういう場合は豪華アイドル声優陣に頼ったアニメつくりだな。

大丈夫だって、その手の内容でも買う人いるから(笑)。

鬼塚さくらが終わって、今後どうしようかと思ったけど、新連載の「下降世界ヲ辿ル物語」が少し気になるから次も買ってみますか。

|

« 訃報です | トップページ | 母は日笠 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 訃報です | トップページ | 母は日笠 »