« 収穫が良いものでした | トップページ | 目に青葉とかなんとか »

ドキドキ!プリキュア12話私的見どころ

ドキドキ!プリキュア第12話「マナの決意!あたし弟子をとります!」の感想です。

それは良いのだが、双葉にこんなカキコがあった。

無題 Name としあき 13/04/21(日)08:21:24 No.21164319 del 

※やらおん転載禁止

あのサイトまた何かやらかしたのか?もっともコピペだけのブログを見に行く人がいるから問題が起きるのだと思うが。某には関係ない話だからどうでもいいや。

さて、12話の作監は上野ケンさん。

20130422doki

もう、絵的に萌え系である。

上ケンさんも鬼太郎からプリキュアにきてすっかりこちらになじんでしまった感があるな。

20130422doki2

某の脳内フィルター出力を最大値にすればマコピーがネコ娘に見えなくも・・・ないか。

上ケンさんの絵はこういう絵柄だから、あまりハードな内容に合わないな。

しかし、この生天目キャラはまた両側に女の子をはべらせていますがな。

20130422doki3

ああ、アニメの内容の感想をまだ書いていなかった。

たしかマナに押しかけ入門の弟子が来る話でしたな。

それで唐突に幼女が出てきて。

20130422doki4

イーラが象さんになって・・・・。

20130422doki5

プリキュアたちから

イーラビースト | 豆柴 [pixiv]

と言われる・・・。

20130422doki6

違ったかな?

何しろ今回の見どころはロリが出ていましたことですかね。

20130422doki7

そして来週は12話のラストにちょっとだけでてきたケロロ軍曹・・・もとい、レジーナが活躍すればいいなぁ。

何しろ、来週はマーモさんの回だから、マーモさんの活躍に期待なのだよ。

20130422doki8

金髪少女に赤いリボンですか、しかも黒タイツ。

こいつは強敵だ。

なんの?

|

« 収穫が良いものでした | トップページ | 目に青葉とかなんとか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 収穫が良いものでした | トップページ | 目に青葉とかなんとか »