« 中野市特集だというので・・・ | トップページ | ニャル子さん »

中野市で買いし物

ワークマンで売っているパイル生地の5本指ソックスがネット通販で見つからないので中野市のワークマンによって買ったんだ。

そうしたら、あの5本指ソックスはワークマンオリジナル商品らしい。

どうしても見つからない訳だ。

ワークマンで買い物を終えた後に駐車場に出るとパン売りにきている車があった。

ちょっとこの手のパンが好きなので買ってみた。

2013041715080000

中野市のワークマンに移動販売できていたから、てっきり中野市の業者かと思い気や安曇野市の業者だった。

買ったパンは”チョコクロワッサン””とろ~りチーズベーコン”そして”めろんマーガリン”の3点。

2013041715080001

メロンマーガリンって、メロンパンとは違うのかな?

メロンパンというと”ふたりはプリキュアSplashStar”の満だ。

20130417ss

まぁ、プリキュアを無印から見続けている人以外には通用しないネタだからこれくらいにして。

マーガリンを危険視する人たちがいるけれども、某はマーガリンを食べて死んだ人がいるのか?と疑問を持つけどね。それが証拠に先日の発表で長野県が長寿県になっていたからな。

それはどうでもいいとして、家に帰ると母がヤクルトからインスタントラーメンの免許皆伝を買っておいてくれた。

ヤクルトのインスタントラーメンは麺にクロレラが入っているとかいう代物なのだが・・・青汁入りって変更されているジャン。

2013041715090000

クロレラから青汁に変更されたのか~。

青汁って、素の青汁は・・・ねぇ。

しかし、久しぶりに見るとかなりリニューアルされているね。

次の休みの昼食にでも食べますかね。

|

« 中野市特集だというので・・・ | トップページ | ニャル子さん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中野市特集だというので・・・ | トップページ | ニャル子さん »