« もうOPだけで満腹 | トップページ | 4月ですね »

たまこまーけっと最終回

たまこまーけっとが終わったね。

20130402tamako

最終回について”日常の話だった”という感想を見ていたのでどんな感じであろうか?と思っていたんだ。

20130402tamako2

某の感想は全体を通して、なんかかなり昔の下町が舞台のTVドラマを見ている感じがした。

こんな感じのドラマ。

お餅屋が舞台で商店街に起きる事件とかがドラマの内容。それでデラや王子がやってくるのは全24話のうちの残り4話くらいの話。

そんな感じがした。

20130402tamako3

だから何か秀でているとかそういうアニメじゃないね。

とりあえず、やたらとアニメ内に豆大福が出てくる。

よって、豆大福が食べたくなったのでヤマザキデイリーストアで買ってきた。

Dscn4341

一個128円。

おいしかったです。

ご馳走様でした。

|

« もうOPだけで満腹 | トップページ | 4月ですね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうOPだけで満腹 | トップページ | 4月ですね »