« ドキドキ!プリキュア11話 | トップページ | 中野市特集だというので・・・ »

新OPで感じたこと

聖闘士星矢Ωの2期が新OPになりました。

何しろ先週は使いまわしだったからな。

その新OPでは各聖闘士の新聖衣が出てきましたね。

20130415seiya

それにしても無意味にかっこいいな鋼鉄聖闘士の聖衣。

なんかエデンは敵側になるのかな?なんとなくそんな印象。でもOPの最後にさりげなく混ざっていたからどうで来るのか。

そしてパラドクスさんはやはり生きていました。

20130415seiya2

新OPに出てくるのだから居るんでしょうね。

なんで第一話で聖衣を置いてけぼりにしたかは不明になったけど、まさか龍峰の後を追ってついて行ったとか?

そしてパラス。

ギリシャ神話はよく知らないのですがアテナとパラスは同じ人物なのですか?

20130415seiya3

アテナは妹とか言っていたけど。

来週はいよいよユナちゃんが出てくる。

どんな話になるかな。

20130415seiya4

う~ん、パラスの後ろに黒幕でもいそうなOPでした。

まだ未完成な印象があるOPだけど、この先少しずつ変更していくのでしょうね。

聖闘士星矢Ωとは全く関係ない話ですが、今日発売の週刊少年ジャンプを読んで感じたことは、もう銀魂は幕を下してもよくね?

|

« ドキドキ!プリキュア11話 | トップページ | 中野市特集だというので・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

聖闘士星矢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドキドキ!プリキュア11話 | トップページ | 中野市特集だというので・・・ »