« 桜が見ごろでした | トップページ | 一般同人誌とドリランド »

上林温泉の桜

今日は上林温泉の某高級ホテルに鮮魚を届けに行ってきました。まぁ大体、注文が多い時で一週間のうち2回は届けに行くだけどね。

上林温泉というと有名なのが温泉につかるニホンザルですが、これだけ気温が上がってくると温泉につかる野猿も居なくなるようで外国からやってきた観光客も少なくなってきます。

でも、肌寒さは湯田中以上だ。

上林温泉では桜がこれから開花のようです。

2013042011140000

その鮮魚を届けに行ったホテルの向かいにある桜並木。

ここは結構な上り坂だから、雪が積もるとタイヤが滑ってトラックが登らなくなるのだよ。

2013042011140001

つぼみの桜もなかなかですね。

上林温泉へ観光に来た人であれば、ここがどこか丸わかりですわ。

天気予報で雨か雪とか言っていたけれどもここは雪が降りそうです。

|

« 桜が見ごろでした | トップページ | 一般同人誌とドリランド »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜が見ごろでした | トップページ | 一般同人誌とドリランド »