« なに?このアニメ | トップページ | 5月だねぇ »

ハヤテのごとく!

ハヤテのごとく!Cuties Nameの感想なんですが・・・双葉実況でスレが伸びてねぇ~!

20130430hayate

ハヤテが現在641に対してTOKYOMXで放送したアキバレンジャーシーズン痛が548。これって、BS朝日を見ている人にとっては再放送に近いのにアキバレンジャーとの差がレス100未満。

とはいえ、全国放送の仮面ライダーウィザードがレス1000未満なのだから仮面ライダーも伸びていないな。

キョウリュウジャーは明らかに戸松効果ですね。

ハヤテはオワコンなのかな?でもコミックは売れているんでしょ?ハヤテのごとく!Cutiesの視聴者が少ないのはアニメのキャラがかわいくないからだろうか。

OPのヒナギクさん。

20130430hayate2

ソーシャルゲームのCMに出てきたヒナギクさん。

20130430hayate3

別人じゃねえか。

このゲームをプレイしてハヤテのごとく!Cutiesを見たら詐欺だと怒るぞ。

ま~どうでもいいか、第4話「鷺ノ宮伊澄と愛沢咲夜」の感想です。今までの3話と同様に原作の中からキャラクターに関するエピソードを選んでアニメにしてありました。

といっても、伊澄のメイド探しと言いつつ、咲夜のメイド探しの話がメインで白皇学院生徒会書記の千桜が咲夜のメイドになる話。

20130430hayate4

それでもなんとなくハヤテファン向けアニメにしか感じないのは何故だろう。

まぁ、キャラ設定がすでに確立していて、このキャラを知りたければDVDをレンタルするかコミックを買うかして第一話から見るしかないからな。

そして来週はヒナギクさん。

20130430hayate5

見せてもらおうかヒナギクさんの実力とやらを。

シャアかよ。

|

« なに?このアニメ | トップページ | 5月だねぇ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

>見せてもらおうかヒナギクさんの実力とやらを。
次回の話は実力以外にもっと面白い一面が見れるかもですよ(笑)

投稿: 花月(かづき) | 2013年5月 1日 (水) 20時43分

ヒナギクさん関係でまだアニメになっていない話と言えば・・・お嬢様ごっこと・・・あとなんだろう?
ヒナギクさんがハヤテに憑依している神父霊の気配に気が付いているエピソードはやったっけ?

投稿: 某 | 2013年5月 2日 (木) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なに?このアニメ | トップページ | 5月だねぇ »