« 目に青葉とかなんとか | トップページ | 今日は休みの平日 »

肉まんの辺りが面白かった

ハヤテのごとく!4期。正式名称はハヤテのごとく! Cutiesと言うのだが、4期はあれだね、原作の方が大河ドラマ?になっているからその中から同人誌対戦(笑)にはあまり係らないエピソードを選んでその回ごとのキャラに合った話を選んでアニメ化している感じだ。

ワタルの一億円騒動はどうでもいい話でしたがナギとアテナの肉まんエピソードはほほえましくていいね。

20130423hayate

前回のナギ回はナギが借りたR-18の恐怖DVDの辺りが面白かった。

やはり、原作の遺産だとか同人誌対決とかは大風呂敷を広げたけれども面白くないドツボにはまっている感じ。

ハヤテは非日常的な人物たちの日常が面白いマンガだと思うのですよ。

|

« 目に青葉とかなんとか | トップページ | 今日は休みの平日 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目に青葉とかなんとか | トップページ | 今日は休みの平日 »