« 武道の達人でした | トップページ | なに?このアニメ »

休みの日のランチは

今朝も早めに起きて朝食後にタロの散歩に出かけた。

う~むぅ、今朝は肌寒いわ。

確か某が20歳くらいの時に5月連休で山口県まで一人旅をして長野県に帰ってきたときは寒かったなぁ。

2013042805410000

それにしても霜が降るとはね。

先日の雪と今朝の霜で果樹園は結構な被害だろう。

そういう、某宅も庭に植えてあるタラの芽が雪にやられてしまったがな。

ドキドキ!プリキュアを見た後にマッサージのらく天へ電話をして10時からの予約を取る。

う~ん、疲れたところをもんでもらってはいるんだけれどもツボに入っていないな。

でもちょっとは疲れはとれたか。

家に帰ってから昼食。

給料日前なので、先日イトーヨーカドーネットスーパーで買っておいたもので済ます。

2013042811460000

このぺヤングの富士宮焼きそばはイケますよ。

なんて言うか・・・麺が太いし、ソースにうまみ脂が入っていて、通常の焼きそばよりうまい。

焼きそばとカップ春雨だけだと栄養が偏るので、昨晩の残りをおかずにする。

2013042811560000

良いんだよ、日曜日だし、給料日前だし、買い物するのめんどいし。

さてと、明日は仕事だな。

さすがに連休だから妻帯者じゃない某が代打で富山までですよ。

そうそう、ながの東急の中島水産で売っていたホタルイカに酢味噌が入っているのがあるけど、酢味噌で食べるホタルイカもイケるね。

|

« 武道の達人でした | トップページ | なに?このアニメ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 武道の達人でした | トップページ | なに?このアニメ »