« ラジオで聞いて買った書籍 | トップページ | 聖闘士星矢Ω二期第一話 »

探検ドリランド -1000年の真宝-

あのツリ目のメイドの中の人は宮本佳那子ちゃんなのか。

20130406dori

なかなかいいキャラだと思うぞ。

20130406dori2

じかい予告前にはBSのドリランドみたいなコーナーもあったりする。

キノピー等の紹介はなかったけどな。

まぁ、世界観の説明みたいなコーナーさ。

20130406dori3

それにしてもドリルかよ!

またドリルかよ!

メッキとシャッキのドリルな世界ってどんな世界だよ!

そして次回にはパーンが出てくる。自分の意志で魔物になった騎士だ。

20130406dori4

えっと、第一話の感想としては、少年冒険アニメとしては大合格ですね。

ドリルですから。

そしてEDはこうだ!

♪止まらない~体中に~♪

20130406173126

って、アニメ違うだろ!!

でさ、日笠の活躍はありました。

20130406dori5

ただ、第一話にしていきなり地面にめり込んでしまいましたが・・・ハルカはどういう立ち位置なんだろうか?

引き続き視聴決定です。

|

« ラジオで聞いて買った書籍 | トップページ | 聖闘士星矢Ω二期第一話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラジオで聞いて買った書籍 | トップページ | 聖闘士星矢Ω二期第一話 »