« 小布施町に行ってきました | トップページ | 訃報です »

期間限定あんかけラーメン

久し振りに中野市のベイシアでランチをとった。

春夏用のパジャマを買うためにベイシアに寄った訳だが、その前に腹ごしらえをしようとフードコートに足を運んだ。

初めは野菜みそラーメンにしようかと思っていたら、入り口に期間限定の文字が!

これは食べてみないと、と、思い注文する。

だが、他のラーメンセットのようにはいかないのであんかけラーメン480円+ミニカレー220円という事になりました。

2013041111400000

食べてみた感想ですが、値段なりです。

う~ん、あんかけのあんがちょっとゆるいかな?すっかりしょうゆスープに溶けてしまっていた。

うん、食べた食べた。

この後、ベイシアの駐車場で休んでいたら、小雨が降りだした後に雪になった。

寒の戻りですかね。

|

« 小布施町に行ってきました | トップページ | 訃報です »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小布施町に行ってきました | トップページ | 訃報です »