« 春 | トップページ | 宇宙戦艦ヤマトが高視聴率? »

公式で夫婦

ドキドキ!プリキュア第10話「転校生は、国民的スーパーアイドル!!」の感想です。

今回の作監は河野さんです。アクションを期待していたのですけど今回はそれほどの格闘シーンはありませんでしたね。

それにしても公式でマナと六花が夫婦ですか。

20130408doki1

アバンでラケルが六花とマナは夫婦みたいだなんて言うから、本人もその気になってしまったぞ。

そこへ国民的アイドルのマコピーが転校してきてさぁ大変。

たとえば、ここのカット。

マナとマコピーがアイちゃんをあやしている様子を覗く六花。

20130408doki

ここのカットが当日中にピクシブでこんな風になっていました。

もう公式ですよね! | 西公太朗 [pixiv]

ここまでなら可愛いですが、ついに六花が病んでれになってしまうじゃないか。

潜在犯 六花ちゃん | ココア [pixiv]

六花がこの有様だから、今回のジコチューは六花だとばかり思っていたんだよね。

ハトプリでエリカがデザトリアンになったようにプリキュアになった後でも、モンスター(ジコチュー)になる事があるという新展開か!って思ったがそれはなかったですねぇ。

20130408doki2 しかし、六花はもうドキプリの突っ込み担当兼大友へのネタ提供係ですね。

【ドキプリ】君に寄せる愛はジェラシー【4コマ】 by 藤珠こと on pixiv

【ドキプリ】君に寄せる愛はジェラシー【4コマ】 | 藤珠こと [pixiv]

時に六花のママってメガネ美人ですよね。

20130408doki3

メガネっ子大好きな人がキャラデザをするとメガネをかけている女性率がなぜか高くなるなぁ。

スイプリの時はアコちゃんというメガネっ娘小学生がいたからそれほどメガネキャラが・・・多かったわ。

今回は六花ファン向けの話のようでしたね。

 

|

« 春 | トップページ | 宇宙戦艦ヤマトが高視聴率? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春 | トップページ | 宇宙戦艦ヤマトが高視聴率? »