« 渋峠は雪 | トップページ | 武道の達人でした »

戸松遥を実写で

先週のうちに日朝7時30から放送している獣電戦隊キョウリュウジャーに声優の戸松遥ちゃんが出ると知ったので、久しぶりに最初から最後までスーパー戦隊を見ました。

20130428kyouryuu

いや~、最初から最後までスーパー戦隊を見るのはいつ以来だろうか?

間違いなく、ゴーカイジャー以来だな。

声優の戸松遥ちゃんをアニメを見ている人で知らない人は、よほど偏ったアニメを見ている人だろう。

20130428kyouryuu2

何しろ、声優ユニットでアイドルグループでもあるスフィアのメンバーなのだからな。

それにしても・・・まさか本家の戦隊モノに声優さんが出演するとは思わなかったわ。

非公認戦隊アキバレンジャーは普通に声優さんが俳優として出てくるからな。

一昨日のアキバレンジャーではアニソン界の女王堀江美都子さんが出てきていて、特別エンディングテーマまで歌ってくれたからさ。

20130428kyouryuu3

それにしてもこれはと松井ファン歓喜じゃないの。

20130428kyouryuu4

このシーンも結構長かったし、登場回数も多かった。

20130428123208 時にこの歌はキャラソンが出た暁には収録されるのだろうな。

初回特典として戸松遥のサイン入りとか言えば、ファンは買うかもしれない。

20130428kyouryuu5

ああ、そうそう、以前日記に書いた事があるけどマジレンジャーに出てきた磯部勉さんは副業として映画の吹き替えとかアニメの声優をしているだけだから、本業は俳優。実際、某が初めて磯部さんを知ったのはエア・ウルフのホークの吹きかえでそれから名前を気にしてみていたら、結構、時代劇とかドラマに出ていた。

さて、冗談抜きな話で、特撮もファンの多い声優さんを起用すれば視聴者が増えるんじゃないかな。

電王も豪華男性声優陣のおかげで人気があったようなもんだし。

20130428kyouryuu6

声優ネタで話すと、今日のキョウリュウジャーのやられ役の中の人はジャアクキング様でした。三篠でもOK。

キョウリュウジャーに戸松遥ちゃんがまた出ればまたみるかもしれないな。

|

« 渋峠は雪 | トップページ | 武道の達人でした »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 渋峠は雪 | トップページ | 武道の達人でした »