« 中野市で買いし物 | トップページ | 新しくできたローソンに入ってみた »

ニャル子さん

唐突ではあるが、2013年春アニメで毎回見ることが急に決まったアニメがある。

そのタイトルは”這いよれ!ニャル子さんW”だ。

結構前にフラッシュアニメのころは毎回見ていたがアニメ一期は少し見て切った口だ。

なんで見ることになったかというと、久川さんの他にマリ姉も中の人で出ていることを知ったからだ。

20130417nayruko

でも、実際に1期よりも入りやすい内容になっているのは確か。

実際、一気から久川さんとマリ姉は出ていたようだからな。

20130417nayruko2

それにアノ謎のラップOP曲も笑える。

その曲に合わせて怪しげなダンスもまた面白い。

20130417174050

ニャル子は怪しげなダンスを踊った。

HPが5奪われた。

20130417174245 ニャル子は怪しげなダンスを踊った。

毎回アニメを見ることになった。

まぁ、そんな感じ。

何のことやらわけわかめ(笑)。

|

« 中野市で買いし物 | トップページ | 新しくできたローソンに入ってみた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中野市で買いし物 | トップページ | 新しくできたローソンに入ってみた »