« 新しくできたローソンに入ってみた | トップページ | 桜が見ごろでした »

織田信奈総集編を買ってみた

アマゾンでの評価が発売前から散々だったが買ってみた。

Dscn4352

う~ん、評価通りだったかな?ブックレットももっと分厚いのを想像していたが、見事に期待を裏切りました。

薄いよ~、薄すぎる。

Dscn4353

これは・・・なんと言って良いものか。

何しろ総集編だけだからな。

織田信奈の野望を見たことのない人用ダイジェスト版と言うのでしょうか。

|

« 新しくできたローソンに入ってみた | トップページ | 桜が見ごろでした »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しくできたローソンに入ってみた | トップページ | 桜が見ごろでした »