« これは結構な積雪で | トップページ | ドキドキ!プリキュア12話私的見どころ »

収穫が良いものでした

今朝の日朝は大収穫でしたな。

(゚▽゚*)

一番はなんといってもユナちゃんの鷲座のニュー聖衣装着シーン。

20130421100236 これが深夜アニメであればバスト辺りの装着はガイキングLODよろしくおっぱいプルルン装着になるんだろうなぁ。

でも、一応聖闘士星矢Ωは車田アニメだから漢の熱い戦いがメインだからそういうカットは期待しない方がいい。

そして車田ぶっ飛び。

201304210omega

そしてドキドキ!プリキュアの新キャラのレジーナ。

201304210doki

いつも思うのだが、某の場合やっつけだけど、他のキャプ師の人ってハイライトが変わるカットの画像貼り付けってやはりハイライト加工しているのかな。

レジーナの中の人は渡辺久美子さんですか。

ドキプリは西原久美子さんと渡辺久美子さんでダブル久美子じゃないか。

ここに滝沢久美子さんが加わればトリプル久美子アニメに・・・。日朝アニメに出ていたからあり得ない話じゃないな。

話を元に戻して、渡辺久美子さんというとこのプリキュアシリーズではキャラの印象が強いね。

フレプリの第29話ですか。

ほらほらこの回、今井由香さんも出ているよ。

今朝の日朝アニメの感想は後で書くとしてとりあえずかな。

|

« これは結構な積雪で | トップページ | ドキドキ!プリキュア12話私的見どころ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

聖闘士星矢」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これは結構な積雪で | トップページ | ドキドキ!プリキュア12話私的見どころ »