« ニャル子さん | トップページ | 織田信奈総集編を買ってみた »

新しくできたローソンに入ってみた

中野市の砂山に新しくローソンがオープンしたんだ。

少し前にファミマと間違えたあの新店舗。

オープン初日という事もあって、客足は・・・微妙。

う~ん、はっきり言って入り辛いし出辛い場所だなぁ。

今日はとりあえず、ここで昼食をとった。

買い物をしたら、4月24日までの割引券をもらいました。

2013041812000000

でも、ちょっと駐車場に店関係者の車が多すぎ。

ローソンの本部の人とかも来ているんだろうな。

2013041812010000

揚げ物とかの惣菜は自分でトレーに入れる仕組みになっていた。

ただ、最近出てきたコンビニのようにゴミ箱が店の中にあるのよ。

確かにコンビニのゴミ箱に不法投棄する奴がいるけれども、ここで買った弁当のゴミを店の中のゴミ箱に入れる時の店員の冷たい視線はいただけないな。

このローソンの駐車場から道に出るときに出にくかったから、某は敬遠しちゃうな。

|

« ニャル子さん | トップページ | 織田信奈総集編を買ってみた »

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニャル子さん | トップページ | 織田信奈総集編を買ってみた »