« 宇宙戦艦ヤマトが高視聴率? | トップページ | 小布施町に行ってきました »

毎月10日はアニメ誌発売の日

今日は休日なので朝早くにファイブスターにアニメ誌を買いに出かけた。

買ったのはアニメージュとアニメディア。

ニュータイプはファイブスターストーリーズが連載再開というが、話が進まないからもはや某の中では、だらだらと長く続いている部類の漫画になっているのだ。はっきり言って、飽きた。

でも、新刊コミックが出たら買うかも何年後に出るかわからないけどね。

Dscn4346

コミックは”エクゾスカル零”4巻と”よんでますよ、アザゼルさん”9巻。

漫画で分かる心療内科の8巻も売っていたけど・・・飽きたな。

新刊売り場に日渡早紀の名前を久し振りに見る。まだ漫画描いていたんだ。

ぼく地球までしか知らないなぁ。

アニメディアはたこまーけっとのピンナップ付。

Dscn4347

ドキドキ!プリキュアの記事は見開きの2pだけなのであまり面白いことは書いていない気がした。

気がしたというのは、人によって感じ方が違うからな。

マコピーファンなら((´^ω^))ゥ,、ゥ,、だろう。間違いなく。

Dscn4349

さて、アニメージュ。

こちらはプリキュアブラック組のピンナップ付。

Dscn4350

なんかかつての芸能雑誌みたいな印象を受けなくもない。

アニメージュはNSのインタビュー記事が3p!

Dscn4351

読みごたえがあるわ。

なぎほのが活躍しているというのでやはりNSを鑑賞しに千石劇場へ行きたいが寒いからな。

さて、いつごろ映画館に行くか。

|

« 宇宙戦艦ヤマトが高視聴率? | トップページ | 小布施町に行ってきました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宇宙戦艦ヤマトが高視聴率? | トップページ | 小布施町に行ってきました »