« はたらく魔王さま! | トップページ | ドキドキ!プリキュア11話 »

探検ドリランド -1000年の真宝-2話

探検ドリランド~1000年の真宝~第二話ハンターカードの謎を見ました。

なんと言ってもこの話でパーンが出てくる事が必見でしょうね。

20130413dori

でも、なんか顔見世で終わったパーン。

それにハルカは今回出てきませんでした。

でも、姫様が回想シーンとはいえ出てきましたよ。

20130413dori2

ミコトがハンターをゴートの手から守るためにカードに封印したという事だが、その辺りが今市よく分からん。

だとしたら、おなじみのハンターもカードに封印されているという事になるはず。

見た目姫様はすでに一回目の冒険からは少し年数がたったような出で立ち。

よく見るとそれなりに成長しているから年のころは17歳以上でしょうかね。

20130413dori3

そして2話から出てきましたナイスバディの敵。

中の人は神田朱未。

アルビダの人ですがな。

20130413dori4

今回のシャッキさん。

香烈姫ヒルデの技にかかっていますがな。

20130413dori5

まだ話が2話しか進んでいないから何とも言えないが、3話で敵の城に潜入ですか。

展開早いな~。

冒険物の引きは次回はどうなるんだろうというハラハラ感が良いんだ。

その辺をドリランドはきっちり踏襲しているようだ。

|

« はたらく魔王さま! | トップページ | ドキドキ!プリキュア11話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はたらく魔王さま! | トップページ | ドキドキ!プリキュア11話 »