« 休みの日のランチは | トップページ | ハヤテのごとく! »

なに?このアニメ

フラッシュアニメじゃんか。

20130429garasu

ガラスの仮面ですがZ

なんか・・・もうしりあがり寿の漫画を見ているようだ。

20130429garasu2

あのガラスの仮面がこんなアニメになって出てくるとは。

同時期に連載開始になっていた故和田先生のスケバン刑事は見事に終わったけど、このガラスの仮面は、美内先生が終わらせることができるのだろうか。

いやね、前にも日記に書いたけどさ、花とゆめを買わなくなってかなり経つから。

と、ウィキペを見ると・・・ガラスの仮面は現在花とゆめで連載していないのか。

まぁどうでもいいや。

このアニメを見ていて、さらにナニコレ?と思ったシーン。

20130429garasu3

もしかして・・・このアニメは単に「マヤ、恐ろしい子」だけを言いたいがためのアニメに思えてきた。

20130429garasu4

そして訳が分からないまま、エンディング。

5分アニメなのに1分近くエンディングで時間をとってるぅぅぅぅぅぅ。

20130429garasu5

アニメ制作はディー・エル・イーですか。

何年か前にフラッシュアニメの這いよる! ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブを作っていた会社じゃないか。

そういえば、現在白泉社で出しているコミックがアニメになっているのって、このガラスの仮面ですがZだけじゃないか?

白泉社と言えば、7月に出る夏目友人帳の限定盤がフィギュアストラップ付なんだってさ。

アニマックスで夏目友人帳の再放送が始まったし、何かあるのかな。10周年で何かあるか?アニメ5期とか?

|

« 休みの日のランチは | トップページ | ハヤテのごとく! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休みの日のランチは | トップページ | ハヤテのごとく! »