« 上林温泉の桜 | トップページ | 雪が降っています »

一般同人誌とドリランド

初心者の会の同人誌を買うのは実に久しぶりだ。

というか、某がイベントに参加しなくなったこともあって、まだ活動しているとは思わなかったのだよ。

Dscn4358

内容は以前のノリと変わっていないな。

一定のファンがいるから続いているのだろう、それにしてもこのサークルがプリキュア本とはいかにスマイルがそっち方向に人気があったかだよな。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

えっと、今日のドリランド-1000年の真宝-。

シャッキがポンコツメイドをフルに出していました。

20130420dori

どうポンコツかというと、これこの通り。

20130420dori2

今時、というかバナナはお約束だ。

それと香烈姫ヒルデが妙にエロかったです。

20130420184839

ドリランド-1000年の真宝-はBSもCSもまだ1期を放送中だから、まだ当分放送しないんだろうな。

何が面白いって、フォルテさんの声がキャラに合っていて面白い。

そういえば、山口さんの演じるキャラってほとんど男の子じゃないか。女性らしいキャラは・・・記憶にないなぁ。

 

|

« 上林温泉の桜 | トップページ | 雪が降っています »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上林温泉の桜 | トップページ | 雪が降っています »