« 久し振りにくるまやラーメンに入る | トップページ | ラジオで聞いて買った書籍 »

ガルパン観ました

ガルパンのスレが異常に伸びていたので最終回を見てみた。

当然、ガールズ&パンツァーの事ではあるが、このアニメって、女の子+戦車という三番煎じだったからスルーしていたんだよね。

20130405garupan

それで見た率直な感想は”面白いじゃん”。

でもさ、これって最終回だからこういう展開なんでしょ。

とりあえず、AT-Xで2話ずつの再放送が明日から始まるから第一話から見てみますわ。

20130405garupan2

しかし、このアニメ声優多いな。

そういえば、しばらく”MCあくしず”を買っていなかったな。

仕方ない、古書をかっておこう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

TVCMでキュアメロディが長野市のMウェーブにドサまわりに来ることを知った。

人口の多いところであれば、キュアハートになるのでしょうが、

20130405suipuri

長野市の得々市実行委員会ではそこまでの予算が撮れなかったのだろう。

キュアメロディしか来ないという事は、たぶん写真撮影だけだと思う。

20130405tokutoku

でも4月14日には仮面ライダーウィザードが来るという事だから、・・・何故?

今日気になったことは、中野市の砂山にコンビニらしき建物を作っているんだ。

店の形がなんとなくファミマに似ている。

う~ん、この先にセブンがあるからファミマかな?

コンビニの出店ラッシュはいつまで続くのだろう。ただの駒の奪い合いにしか見えないんだけどな。

|

« 久し振りにくるまやラーメンに入る | トップページ | ラジオで聞いて買った書籍 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久し振りにくるまやラーメンに入る | トップページ | ラジオで聞いて買った書籍 »