« たまこまーけっと最終回 | トップページ | ある意味・・・(-_-;) »

4月ですね

ああ、昨日から4月なんだよ。

新年度とかそういう話にあまり関係なくなってきたから、気にしなくなっていたな。

2013040217420000

そういえば、今日の未明に2013年春アニメのハヤテのごとく!4期の特番があったんだな。

すっかり録画し忘れましたわ。

それでもどうと言うことがないのは・・・アノ3期のおかげですかね。

新アニメではないのですけど、スカパーやCSのテレ朝チャンネル1で”ふたりはプリキュア”の放送が始まりました。

2013040217430000

現在スカパーをHDで視聴している某にはこれの放送を録画しておいてブルーレイに焼いておこうと思っているんだ。

実際にDVDで視聴するのとHD放送で視聴するのでは画質にかなりの差があるからさ。

それはさておき、明日未明には”北斗の拳DD”が始まるな。

2013040217430001

2013年春アニメで最初に見るのが北斗の拳DDですか。

ようつべの動画だと・・・こんな省作画アニメなの?

http://youtu.be/Sfh19JiK20Y

ちょっと第一話を見てどうするか決めよう。

ギャグアニメでも低予算アニメはお断りだからな。

そういえば、BSでよりぬき銀さんが始まるんだったな。

どうするか。再放送だし。

|

« たまこまーけっと最終回 | トップページ | ある意味・・・(-_-;) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

聖闘士星矢」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまこまーけっと最終回 | トップページ | ある意味・・・(-_-;) »