« 中の人つながりでも知らなければ面白くないな | トップページ | 戸松遥を実写で »

渋峠は雪

先日冬の通行止めが解除された国道292号線が雪が降って道が凍結したために通行止めになった。

国道292号線と言うのは日本で一番標高が高い国道である。

長野県山ノ内町から群馬県の中之条町を結ぶ道路で大体5月の連休には水芭蕉が見れたような気がした。

今日は仙寿閣まで商品を届けに行ったけどさすがに肌寒かったな。

2013042711450000

今日の仕事を終えれば明日は休日だ。

家に帰ってから録画しておいた探検ドリランド-1000年の真宝-を見る。

おお!今日の演出は勝間田さんであったか。

なに?このハッピーエッチは?

20130427dori

放送時間が昼間になって、子供が喜びそうなちょっとエッチネタが入るようになったな。

良いことだ。

20130427dori2

ハガンは雷蝶花フェイリンをハンターに戻す時に唱える呪文でもうちょっと魔法少女的であれば感動なのだが。

20130427163010

今回他のハンターも4名出てきましたが今後の活躍は無いようだ。

20130427dori3

おお、雪女の葵ちゃんの中の人が出ているじゃないか。

後は新人の声優さんみたいだ。

テトラ以外知らないからな。

|

« 中の人つながりでも知らなければ面白くないな | トップページ | 戸松遥を実写で »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中の人つながりでも知らなければ面白くないな | トップページ | 戸松遥を実写で »