« 今日は休みの平日 | トップページ | 中の人つながりでも知らなければ面白くないな »

ケーブルTVSTBを3.0にしました

長野ケーブルTVのSTBを3.0と言うのに変更したんだ。

Dscn4365

これで我が家のブルーレイデッキは4台目となる。パソコン搭載のを入れれば6台目か。でも、これレンタルなんだよね。

このSTBが売っていないかと探したけれども売っていないんだよね。

ケーブルTVの人に聞いたらレンタル専用機だとの事だ。

月額利用料が2000円上がるけれどもそれに見合ったTV画質になりました。

Dscn4366

地デジ化の話が出た一年前くらいに買った液晶TVだが、今までSTBからピン出力だったからハイビジョンで見れなかったんだよね。

一番うれしいのはテレ東の録画がHDで出来ることだ。

ヽ(´▽`)/

そしてタロ。

Dscn4367

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日のランチは中野市のおおぎやラーメンでとりました。

何を食べようかな~♪と考えた結果。

たっぷり野菜みそにしました。

2013042511300000

えっと、これって3月に食べたラーメンと同じものでは?

某の場合、ラーメン店に入って注文するメニューは何かしら同じになる気がする。

|

« 今日は休みの平日 | トップページ | 中の人つながりでも知らなければ面白くないな »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は休みの平日 | トップページ | 中の人つながりでも知らなければ面白くないな »