« ケーブルTVSTBを3.0にしました | トップページ | 渋峠は雪 »

中の人つながりでも知らなければ面白くないな

やっと意味が分かった。

いや~、放送当初から見ればよかったよガルパン。

ピクシブでこのイラストの意味が分からなかったのだが、

ドキドキ戦車道 by 佐奈丸 on pixiv

ドキドキ戦車道 | 佐奈丸 [pixiv]

こういう事だったのか。

20130426garupan

本当にガルパンは中の人にプリキュア率多いな。

キュアハートとシャイニールミナスのコンビってほぼ無敵のような気もしますが?

中の人つながりは置いといて、BSで11話と12話(最終回)を見たときに戦車をうまく使っているなぁと思ったけど、一話目から見て感じたことはキャラが多い割にうまく使っているという事。

よく有るじゃない、キャラが多すぎて話が散漫になるアニメとかさ。

時に・・・なんでサークルKサンクス?

20130426garupan2

サークルKで何かアイテムを置いてあったというか見かけた覚えがないのだが?

ブルーレイ買おうかな~?と思ったけど・・・う~ん・・・プレミアついているじゃないか。

どうせしばらく経てば・・・待つか。

はたらく魔王様!

なんか・・・めぞん一刻のノリだな。

20130426dhataraku

そうか、勇者が女性だと魔王との言い合いも現代だとただの痴話げんかに叱らなないのか。

20130426dhataraku2

なんとなく面白いので毎回見ています。

今回のCMで明日発売の電撃大王に御坂のフィギュアがるくことを知る。

久しぶりに電撃大王を買ってみようかと迷う。

20130426dhataraku3

なにしろ、フィギュアを買っても飾るところがない。

そうかニニンガしのぶ伝が終わってもうそんなに経つのか。

|

« ケーブルTVSTBを3.0にしました | トップページ | 渋峠は雪 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケーブルTVSTBを3.0にしました | トップページ | 渋峠は雪 »