« 聖闘士星矢Ω二期第一話 | トップページ | 公式で夫婦 »

雨が止んでタロの散歩に出かけることにした。

東中の桜は今週中半から満開になりそうだ。

2013040714450000

雨上がりの空は空気が澄んでいてすがすがしい。

このところ、中国からのPM2.5だのスギ花粉だので空がかすんでいたからな。

2013040714450001

春霞と言えば聞こえは良いが黄砂に花粉でしょうが。

いくら単語を美化していっても元がとんでもないものだからな。

2013040714540000

それにしてもよく澄んだ空気だ。

タロもちょっと機嫌がいい。

2013040714540001

この後、ミニチュアだっくす2犬と会うのだが、ほんとにタロはほかの犬を見てもほえないから大変良い子だ。

カリスマドッグトレーナー風にいうと安定した犬とでもいうのでしょうか。

2013040714550000

ああ、菅平はまだ雪をかぶっているようだ。

つい先日は峰ノ原は吹雪だったからな。

春だねぇ。

|

« 聖闘士星矢Ω二期第一話 | トップページ | 公式で夫婦 »

ペット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 聖闘士星矢Ω二期第一話 | トップページ | 公式で夫婦 »