« 帰ってからタロと散歩 | トップページ | ドリランド8話 »

サークルKでガールズ&パンツァー

何気にコンビニでランチをとろうと小布施のサークルKに寄ってみた。

すると・・・成人誌コーナーになぜか書店で探したけど見つからなかった、”よくわかる!陸上自衛隊”のDVDが置いてあった。

Dscn4384

このDVDはオーディオコメンタリーにガールズ&パンツァーの秋山優花里がCVで出ているのだ。

Dscn4385

簡単に言うと声優中上育実ちゃんがナレーターをしているとだけ言っておこう。

・・・それにしても・・・何故、成人誌コーナーに?

そして今日のランチはジャンボハンバーグ弁当!

2013052411380000

この弁当についているシール、五十鈴ちゃんが応募シールらしい。

応募シールと言うのは、関東、静岡、新潟、長野、限定キャンペーンの事だ。

2013052411370000

応募必要口数のシールで応募できるようだが・・・抽選かよ!

初回限定と言いつつ再版を繰り返すバンダイを見習えよ。それでも某は買いそびれたがな。

(´・ω・`)ショボーン

2013052415060000

時にショコラフレンチって置いてあるのか?ふんわりワッフルも見かけないし。

一応探してはみるが・・・早めに売り切れるのか?

とりあえず、明日のランチはロースかつ弁当だな。

|

« 帰ってからタロと散歩 | トップページ | ドリランド8話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰ってからタロと散歩 | トップページ | ドリランド8話 »