« ハヤテのごとく! | トップページ | 5月の新刊買いました »

5月だねぇ

今日から5月である。

Dscn4369

転職してから無事に4か月は過ぎたことになり、今の仕事もすっかり板についたと感じる今日この頃でもある。

Dscn4371

大体、毎月1日と言えば新刊コミックが発売されるのだが、5月連休だからでしょうか。今月の1日は発売コミックが少ないな。

と、新刊コミックをチェックしていると・・・なんと!超ノーマーク!探検ドリランドのコミックス第一巻が明日5月2日発売じゃないか!

51zfqj04tdl_ss500_

そういえば、ジャンプSQで連載していた事を思い出した。

うむぅ、アマゾンに注文するしかないかな?なにしろ、最近ではキン肉マンのコミックも書店に並ばないからさ。でも、先ずはいつものお店によってから決めるか。

明日発売は銀魂49巻か。49巻って、どの話を収録するんだっけ?新米婦警キルコさんのコミックス2巻も明日発売だけど、置いてあるのを見たことがないな。

もっとも、某が雑誌とかコミックを買うところは限られていることが原因かもしれない。

とりあえず、探検ドリランドのコミックスは買いに行かないとね

|

« ハヤテのごとく! | トップページ | 5月の新刊買いました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハヤテのごとく! | トップページ | 5月の新刊買いました »