« 今日も富山まで | トップページ | 昼食を兼ねて買い物 »

これがヒナギクさんの実力か

ハヤテのごとく!Cuties第5話「桂ヒナギク」の感想です。

アバンのヒナギクと雪路のやり取りって、原作にあったかな~?

もうほぼ読み捨てになっているマンガだからな。ファンには悪いけど。

20130507hjayate

さて、Aパートはヒナギクさんがハヤテの肩もみに憧れる話。

もしかして、ヒナギクさんパートはこの話なのか。

まぁ、千春さんが周りからハヤテとの事を勘違いされている様子はそれはそれで面白い。

20130507hjayate2

う~ん、ヒナギクさんもハヤテと千春をそう思っているのでしょうかね。

20130507hjayate3

CMです(笑)。

神のみぞ知るセカイを某は見たことが無いのですが・・・ハヤテとコラボさせるあたりを見ると小学館の数少ないメディア関連ではないかと

 

20130507hjayatecm

取り合えず、やっつけ(いつもやっつけ)でつなげてみた。

下からヒナギクさんを見ていく構図だから胴長になってますがな。

20130507hjayate4

えっと、何の事かわからない人用に書くとだ。

ハヤテに好意をもっているヒナギクさんは、他の女の子たちのようにハヤテに接することができない訳だ。執事と言う立場上ハヤテにとって女の子への肩もみは単に仕事の一つでしかないがヒナギクさんはハヤテを意識して肩をもんでと言えないことでの騒動だった話さね。

20130507hjayate5

原作の流れとは本当に関係が無い話をチョイスしてアニメ化していますね。

某はサンデー派じゃないから現在原作はどうなっているか全く知る由もないがな。

ハヤテのごとく!37巻は6月18日らしい。

36巻でもそれほど話が盛り上がっていないが同人誌対決どうするつもりなんだろうか?

|

« 今日も富山まで | トップページ | 昼食を兼ねて買い物 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ヒナギクの実力、確かにわかりましたね。
すばらしいピエロっぷりの実力が(笑)。
あそこまでから回れるのはヒナギクしかできないですよ(笑)

投稿: 花月(かづき) | 2013年5月 8日 (水) 22時49分

切れ者なのかキレ者なのか(笑)

投稿: 某 | 2013年5月 9日 (木) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も富山まで | トップページ | 昼食を兼ねて買い物 »