« 友達の友達は | トップページ | 600円のランチ »

聖闘士星矢Ω58話

久し振りに聖闘士星矢Ωの感想です。話の連番で第58話とあるけれど前のΩとは違うと感じているんだけどさ、某的に。その58話「四天王現わる!アテナ対パラス全面対決!」の感想ですが、星矢身長低いな~。

21

第一作目の時が13歳で身長165センチ。まぁ、身長が伸びる伸び内は個人差があるから、今の身長が175センチと仮定した場合、玄武とフドウは180センチクラスだな。しかし、貴鬼は身長が190を超えているとしか思えない。

成長したな、貴鬼。師匠のムウが身長183センチだから・・・どうなっているんだジャーミールの民は?ヤギか?ヤギの乳か?そういえば、インド人っぽい服装のハーフバンパイアのドノバン・バインも身長194センチだったな。

すみません、某、昔は格ゲーマーでした。でもジョイスティックを十数年触っていないので今はフルボッコ確定です。

話がそれた。

OPで山崎和佳奈さんの名前を久し振りに見た。

2

ほとんどコナンの毛利蘭でしか名前を見かけなくなったがそういえば、GS美神の無表情キャラマリアの中の人だし、ガリバーボーイでもフィービーの中の人でしたな。※レギュラーだけで計算。

それで今回パラサイトを見て思ったことは、こいつら全員武器持参さんかよ。ってさ。

天地崩滅斬のハイべリオン。

22

いや~、やはりジャアクキング様の声は渋くていいわ。

剣の名前で行くと、剣を一振りすると天地が崩壊して滅するとまぁ何とも大仰な名前だ。

武神光臨剣のガリア。

23

う~ん、この件を一振りすると武神が光臨するのか?

微妙な名前だな。

外はねキャラのガリア。

重爆雷斬剣のアイオガイオン。

24

なんとなく、剣がくそ重くてその剣の質量を相手にぶつける剣技だとか。

どこのモーターヘッドですか!

でも、なんか強そうだが車田漫画では体の大きいキャラは雑魚キャラの使命だぞ!アイガイオン。

天地創世剣のタイタン。

25

もしかして、すべてを無に還す剣だとか?

一番よく分からん。

なんとなく、大それた名前ばっかりで少年漫画っぽいよね。

もしかして、風魔の小次郎の聖剣戦争を意識しているのかな。

だが、聖闘士は基本すで手闘うのが基本だからな。

武器を使えるのは基本黄金聖闘士のみだし、理不尽な。

|

« 友達の友達は | トップページ | 600円のランチ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

聖闘士星矢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 友達の友達は | トップページ | 600円のランチ »