« うっど~ん | トップページ | 予約ましたアルベガス »

ガールズ&パンツァ-戦車読本を買った

虎の穴からガールズ&パンツァ-の公式戦車ガイドブックが届きました。

Dscn4380

もっとも、このムックはあくまでも公式戦車ガイドブックなのでガールズはさておきになっているのだ。

コレクターズアイテムにはいいかもしれないが?

なにせ、中身はこんな具合さね。

Dscn4382

これこの通り、公式戦車ガイドブックなのさ。

ガールズ&パンツァーに出てくる戦車自体がマニア向けなのでこれはこれで良いかもしれないと思うのさ。

そして、ちょっと前に虎の穴で買った同人誌のガールズ&パンツァー戦車読本。

こちらはアマゾンで転売屋に寄って二倍近い価格になっていたけど、同人ショップなら同人ショップの儲かり分・・・(えっとどれくらいか忘れました)程度の附加分しか値段が上がっていないからな。

Dscn4381

ちなみにまだこちらま未読。

同人だしな。

しかし・・・某が思うに公式戦車ガイドブックは買だと思うのだがな。

|

« うっど~ん | トップページ | 予約ましたアルベガス »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うっど~ん | トップページ | 予約ましたアルベガス »