« エロいよロビンさん | トップページ | 日常 »

タイトルも何気に

ハヤテのごとく! Cutiesの感想ですが、タイトルが凄い第6話「瀬川泉と他2人」。

他2人って(笑)。

瀬川泉と言う娘はハヤテにオールヌードを見られていて、さらにハヤテの初キッスの相手でもある。でもあの歳ではノーカウントだよな。

今回の話は間違いなくあの話を持ってくると思っていたらその通りでした。

20130514hayate

「自分でめくるよ~」って、ハヤテと他二名しかいないから出たセリフだな。

この娘結構あざといな。

エンディングではひもパンを見せるし。

20130514hayate2

こんなの校則違反よ!って言われかねないか。

えっと、来週のハヤテはお休み?それで5月27日は10分遅れか?

20130514hayate3

何とも感想ともいえない感想だが、これについて一言。

BLACK LAGOON Blu-rai box。

初回限定生産52,600円。

20130514hayatecm

高けーよ。

どうせしばらくしたら何とか版とか言って再発売する気だろうが。

とりあえず、様子見でいますか。

|

« エロいよロビンさん | トップページ | 日常 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エロいよロビンさん | トップページ | 日常 »