« ガールズ&パンツァ-戦車読本を買った | トップページ | 朝から湯気 »

予約ましたアルベガス

光速電神アルベアスがダイナマイトアクションで発売になると知って、結局アマゾンで予約しました。



なんだかんだ言ってもやはりアマゾンが一番安く新製品を買うことができるようだ。

アマゾンはカード請求が注文日と一致しなくて請求内容を把握できなくて困るんだけどね。

さて、高速電神アルベガスと言うのは東映オリジナルのアニメである。

ニコ動にアルベガスのOPがまだあったからハリコ。

このOPは某の記憶が確かなら、後期OPだと思う。前期はもっと未完成だったはずだ。

この動画のコメントにあるように某も最終回を覚えていないのは何故?

このスーパーロボットアニメは明るいロボアニメで確か正月付近になぜか地球人とデリンジャーがお餅つきだったかおせち料理を食べるという話しがあった覚えがある。

えっと、探検ドリランドのドリナビ。

20130517dori

日笠の無駄使いアニメと言われるだけのことはあるな。

このカットなんてモザイクを入れたら大変なことに・・・。

20130517dori2

日笠と言えば、はたらく魔王さま!第7話。

ほとんどラブコメなんだけど・・・キャプ作るのがめどいです寝たいです。

明日は1000年の真宝だな。

20130517dori3

録画してみる某であった。

そして今日の某のランチ。

ちょっと贅沢。

2013051711210000

ピーマン天が付いているよ~。

明日も丸亀製麺にしようかな~、それともすき家にしようかな。

|

« ガールズ&パンツァ-戦車読本を買った | トップページ | 朝から湯気 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガールズ&パンツァ-戦車読本を買った | トップページ | 朝から湯気 »