« ハヤテのごとく!Cuties第7話 | トップページ | ドリランド9話 »

帰ってから録画分を見る

出勤時間に放送していたのははたらく魔王さま!だった。

放送が終わってから市場に出かけても問題はないのだが、ピッキングリストを一通り目を通したいのでいつも通りに出勤する。

えっと、今回も修羅場がどうのこうのとかだったな。

さて、長野市内の大型デパートへの荷物のお届けが終わったら、次は中野市と山ノ内町の準備だ。

中野市に向かう途中で中野バラ祭りの立て看板をよく目にした。

明日からだったからな。

そして今日のお昼は丸亀製麺でぶっかけうどん。

2013053111070000

他に頼もうにもこれが良いんだから良いじゃないか。

いつもとる天ぷらも同じような物ばかりだしね。

家に帰ってからはたらく魔王さま!を観る。

すっかり日常アニメになっていることに気が付いた。

20130531maou

今時のアニメってこういうものなのかな?

二昔以上前だと、毎回とんでもないキャラが出てきてひと騒動を起こす話しが普通のなのだけどね。

分かりやすく言うと、うる星やつらとか。その手のギャグアニメ。

もっともタイトルが魔王が働くとあるのだから、こういう働きしかないのかもしれない。

20130531maoh

来週は放送が休みとの事だ。

まぁ、この流れならどうでもいいけどね。

明日は”探検ドリランド-1000年の真宝-”「キピー! キノピーの里」だ。

キノピーと言うからには日笠陽子が出てくるのだろうか?

|

« ハヤテのごとく!Cuties第7話 | トップページ | ドリランド9話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハヤテのごとく!Cuties第7話 | トップページ | ドリランド9話 »